先日、ドラマChefでご一緒させていただいた、池田成志さんが主演されている「死の舞踏」を観てきました。

Bunkamura シアターコクーンにて
{07A269B1-9784-44C2-AFAE-52019EA8059C}

あまり海外の脚本の芝居を観たことがなく、初めのうちは何やら難しい話なのかと思ってたのです。
でも、いざ始まってみると、3人の会話劇に引き込まれてあっという間に終わってしまったという感じでした。

元々、平幹二朗さんが演じる予定だったのところ、昨年のご不幸があり、成志さんの出演がきまったとのこと。

Chefとはまったく違うお芝居で、その迫力に終始圧倒されていました。でも、所々コミカルな部分もあって、、、いやあ本当に面白かった!

神野さん、音尾さんもめちゃくちゃ素敵でした!




観劇後は同じくChefでご一緒させていただいた、しんぺーさんと一杯。
真面目な話から不真面目話まで。役者の先輩のや不真面目な話は真面目に面白い笑
{FEE15BBB-5D97-452B-B595-E6BD6A3B46EC}

しんぺーさんありがとうございました!


成志さんと写真撮り忘れた。。。。