上手く寝れず、、、身体は疲れているのに、、、。



そして結局

「これからお休みになる方も、 そしてお目覚めの方も、、、」


このフレーズをきくことに。。。





今日は早朝から撮影⇨稽古⇨キスミー親睦会。


うひょひょい。


さてさて、昨日のchefの第2話、観いただけましたでしょうか??



お伝えしていた、カメラマン柴山役以外での出演ですが、、、、


見事採用されていました!!!

何かと言うと、、、


『さすが三つ星シェフ!!、、、』


劇中のTV番組、

『給食の星』のナレーション!!

後半部分、小泉孝太郎さん演じる篠田が、観ながらイライラしてサンドバッグを殴っているシーン。


当日急に台本を渡され、なにやらすごいスタジオに連れていかれ、緊張しながらも自分なりに工夫して読んだ結果!


いえい。



気づいてくれた方もいたようで、メッセージいただきました!すごい笑


自分で聞いてもあまり確証なかったのに、、、



さあ、そろそろ家でます。

今日も頑張りますとも!!!



今日は燃えるゴミの日!皆んなわすれないように!!


{BD67A437-38F2-444B-A106-F5D544DBC1E3}