チバテレ Mコレ 収録ライブ
木曜日、やってきました。
千葉テレビ 『マスター☆コレクション』の
公開収録ライブのMC!二回目。

前回から引き続きのアーティストさんから
今回初登場のアーティストさんまで。


リハ前の打ち合わせから楽し過ぎ。
あっと言う間に終わってしまったーー。

{3A0AA739-2EBB-4EF6-A2B7-F978A896AED7:01}
AZUKIさん
歌かっこよかったー!ただいま製作中のオリジナルも絶対聴きたい!サポートのユッキーさんとは当日初対面!すごw


{B48D2862-792A-48D8-A567-DF1AE8F4C0F4:01}
七瀬ななこちゃん
今回でMコレラスト出演(T . T)
元気いっぱいのセクシー!?ガール。
年末ワンマン成功させてくれー!



{C8F6DAE2-2B12-40A8-B6E1-3AB687F37F70:01}
おーえすたさん
もうね、話してて笑いが止まらない。
写真のつよしさんは、先端恐怖症w
たくやさん写真撮れず(>人<;)



{2C79A62A-1AF7-4FF3-894B-18F0E474C66E:01}
寺下史邦withタキユウヤさん
力強い歌声と、ポジティブな歌詞!
熱いサラリーマン!かっこよかった!





{9DA2F1FE-E2F9-474F-B14D-83773C65D664:01}
ピコグラム!さん
色々フワッとしてる感じがたまらない。
でも本番ではさすがのステージング!
ピチピチ17歳。




{2B068514-F9AD-46E0-8393-73A2FAE97FAA:01}
大西美紗子さん
本業は声優さん。相棒アークくんは、
中野の居酒屋の廃棄ダストから出てきた埃の妖精。センスやばいw




{BCFDCFC3-E647-4923-96EE-AA91DC395DE3:01}
春田瑠里さん
TBSのsing!sing!sing!で勝ち抜いた歌声は本当に素敵でした!そんでもってこんなに可愛いは、、、ゲストの小田夢乃、田中桜さんとのコラボの曲も最高でした!




{2564520E-F51E-42FE-91DC-6D81BCFCE32F:01}
つったん 津崎真希
前回に引き続きマネージャーさんを引き連れて圧巻のパフォーマンス!手作りグッズがね、本当に可愛いのです。
{818BED28-19C7-4198-9C97-0F0071E97EF7:01}
そしてんでもってつったんからプレゼントもらいました!ちょーーーー可愛い!!!絵うま!!!
本当に嬉しかったです!


たった2回しかMCしてませんが、本当に素敵な出会いばかりで幸せです!!

5月もがんばるでやんす!!!