昨日は、

劇団生命座
-戦後70周年特別企画ー
『神風特別攻撃隊   魂を刻む声』

おじゃましてまいりました。

{9D05C3E9-784F-4E26-BD72-C3D6BFA2A1FF:01}


劇団生命座。

そうです、2年前の9月脱サラして初めての舞台、『テノヒラノ鎮魂華』
で出演させてもらった劇団です。

序盤は大阪の会社に勤めながら夜行バスで稽古通ってたなー懐かしいなー。。。
{BAFD9F81-B45C-469A-8555-345933C245D5:01}

これ二年前。



{FFFB83BA-9743-4F52-A024-9EBA3BA2BFA6:01}

これ今。

奇しくも舞台デビュー10作目が同じ特攻隊。
そら気合も入りますよ。


昨日は、
特攻隊員の遺書の朗読、
テノヒラノのダイジェスト上映、
特攻隊員のエピソードのお芝居と盛り沢山。

そして、出演者の中には

{094B6804-DBDC-442D-BC80-B84EA400A285:01}

おかにゃんこと岡田康裕君。
テノヒラと、テリトリーで共演した、お互い愛してる存在です。

遺書の朗読よかった!やっぱ声いいなー。

んで左にいらっしゃるのが、
テノヒラで龍月隊長を演じた中井田さん!!
MOTHERもみにきてくれたのです!

相変わらずかっこいー。しびれました。

{C82FD35A-01E0-4DE1-B32C-23E3E5072D0A:01}

女学生役の葉月さんもいて一杯やりました!!!


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったーー。




いよいよ明日から地方公演。
頑張りますとも。





{F5AF384A-74F4-48ED-8880-3994DE53CF33:01}

久々に実家に戻って。
我が家のアイドル、モコちゃんです。

やっぱりどんなに疲れてても、わんちゃんはいつでも癒してくれます。
わんちゃん大好き!!!!!。。。。。。


。。。とか言ってれば女性からの好感度あがるかな。

さんきゅー!モコ!