約2年、君と過ごしたこの部屋。

強い日差しの照りつける8月。
君は突然この部屋を去った。
何も語らず、さよならとだけ動いた唇。

それから、2ヶ月、、、
今でも「ただいま」なんて言ってしまう俺。
おっちょこちょいな君が忘れていったいくつかの日用品。
まるで君の思い出とかくれんぼしているよう。
今こぼしている涙の数は、きっと君と笑いあった数。

でも、俺は決めたんだ。前に進む。
どんなに想っても君はもう戻ってこない。
だから、僕はこの部屋を出ます。



{0C9618E0-957F-428A-AEF5-089AE6B97B9F:01}


全然荷造り終わんねー!!やべーぜ!!!

一緒に住んでた地元の友達が、8月に部屋を出て行き、当然家賃も一人で払わなきゃいけないわけで、早いとこ引っ越さねばと思っていましたが、、、

何をとち狂ったか、東京公演と地方公演の間に部屋を引き払うというストイックさ。。。



とりあえず実家に戻り、地方公演終わったら家探しまーす。



全国のファンの皆様、ご心配をおかけしました。
福山雅治さんの結婚報道により、
多くの日本人女性が悲しみのどん底に叩きつけられている中、追い討ちをかけるような真似はしません。


僕はいつまでも、「あなただけのもの」です。



くっそ!おわんねーぜ!!!