「おれを、誰だと思ってやがる!!!!!」









A.カーコンビニ倶楽部の店員です


{D9D90BC7-4D12-4E93-ABF1-94E0428C6810:01}




ちがわーーーーーーーーーい!!!!


大グレン団のマッケンじゃい!!

いよいよ本日より、北千住はシアター1010にて
舞台グレンラガン 炎撃編 幕開けじゃい!!!

{1D08FA6B-F536-4FE8-83A4-B5638F026D76:01}

映像もふんだんに使い、

あのキャラクターがお芝居ならではの魅力を携え、舞台上で躍動します。

そしてそして、今回の舞台は
迫力のダンスや殺陣が盛りだくさん!!!

「そんなのお前できるのか?」ってか?

ええ!!そうですよ!苦手ですよ!!
てか未経験ですよ!車の凹み直すのだけが取り柄ですよ!、、、、ってそれはちがわーい!


決して量が多いわけじゃありませんが、
ダンスに殺陣に、堤も頑張りました。


是非観に来てやってください!!!

チケットご予約承り中です。



頑張りますとも。