《51-145》 熊本空港を散策(GW 熊本4日間の旅 10) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和6年5月4日(土)

 


16時ごろ、熊本空港にやって来ました。

 

 

 

 

ターミナル内に入ります。

国内線出発カウンターです。

 

 

 

国際線出発カウンターです。

 

 

 

国内線の保安検査場です。

 

 

 

展望デッキに向かいます。

途中の通路に、”熊本空港のあゆみ”が紹介されていました。

 

 

 

ガラス越しに、制限区域内のようすが見えます。

何だか新鮮です。

 

 

 

 

 

展望デッキにやって来ました。

 

 

 

 

ANAが飛び立っていきます。

 

 

 

空港って、飛行機に乗らなくても何だかワクワクしますね。

 

 

 

最後は、タリーズコーヒーにやって来ました。

 

 

 

 

 

「ヨーグルト&アサイー」を購入しました。

最高に美味しいです!

 

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。