《22-6》 パリを満喫 後編(娘2人ヨーロッパ10日間の旅:レポート6) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和6年3月

 


セーヌ川にやって来ました。

 

 

 

 

日本で予約をしていたセーヌ川クルーズの体験です。

 

言葉は通じなくても、バウチャーを見せれば船に乗ることができました。

 

 

 

セーヌ川クルーズの始まりです。

 

 

 

 

クルーズ最高でした。

 

 

ルーブル美術館も入りましたよ。

1日あっても全てを見て回るのは無理でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、食事編です。

 

エッフェル塔の近くでピクニックもしました。

 

 

 

レストランにも入りましたよ。

 

 

 

パリ、最高です。


次回も旅の内容を詳しく報告します。

お楽しみに。