《51-135》 熊本⇒兵庫 632km(家族で行く熊本弾丸の旅:後編) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和6年3月30日(土)

 


15時ごろ、簡易宿泊所「エスポアール」に到着しました。

1ルームのアパートって感じです。

 

 

 

部屋に入ります。

 

 

 

キッチンです。

 

 

 

 

素敵なお部屋です。

 

 

 

ロフトもあります。

 

 

 

お風呂です。

 

 

 

おトイレです。

 

 

 

洗濯機もあります。

 

 

 

夕食の後は、爆睡しました。

 

翌朝、チェックアウト後、市内を散策です。

路面電車のある街って新鮮です。

 

 

 

百貨店「鶴屋」です。

 

 

 

13時ごろ、熊本を出発して、帰宅の途につきます。

途中、「めかりSA」に立ち寄りました。

 

 

 

関門海峡が見えます。

 

 

 

 

関門橋を通過します。

 

 

 

 

この後は、安全運転で兵庫に帰って来ました。

 


今回の旅も、ハプニングなく帰って来ることができました。