《30-69》 高速バスで移動 札幌⇒小樽(札幌4日間 夫婦2人旅:レポート10) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和6年3月8日(金)

 


9時30分ごろ、ホテルを出発しました。

 

路面電車のある街っていいですね。

 

 

 

テレビ塔です。

 

 

 

今の気温はマイナス2度です。

 

 

 

高速バス乗り場「時計台前」にやって来ました。

バスに乗り込みます。

 

 

 

札樽自動車道を走行しています。

 

 

 

約1時間で小樽に到着しました。

 

オルゴール堂です。

 

 

 

 

北一硝子です。

 

 

 

 

スヌーピービレッジです。

 

 

 

 

ヴェネツィア美術館です。

 

 

 

 

西洋美術館です。

 

 

 

 

 

散策が楽しいですね。

 

小樽運河にやって来ました。

飛び交ってる言葉がほとんど外国語です。

 

 

 

 

小樽駅にやって来ました。

 

 

 

 

駅の直ぐ近くにある三角市場です。

 

 

 

新鮮な海産物が人気の市場です。

 

 

 

 

朝に続き、昼も海鮮を頂きました。

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

お楽しみに。