《30-67》 アウトレット北広島&コストコ札幌倉庫(札幌4日間 夫婦2人旅:レポート8) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和6年3月7日(木)

 


15時ごろ、「三井アウトレットパーク札幌北広島」にやって来ました。

 

 

 

店内に入ります。

 

 

 

 

関西のアウトレットに慣れているので”お店は屋内”、”通路は屋外”が普通だと思っていました。

 

でも、雪の降る北海道のアウトレットは、全て屋内なんですね。

新たな発見です。

 

 

 

1時間ほどウィンドウショッピングを楽しみました。

 

 

 

16時ごろ、「コストコ札幌倉庫店」にやって来ました。

 

 

 

フードコートです。

 

 

 

店内の雰囲気です。

コストコの雰囲気は全国どこも同じって感じです。

 

 

 

 

 

この後はレンタカーを返して、スーパーに立ち寄ってホテルに戻って来ました。

 

今日は部屋飲みです。

 

 

 

これで2日目が終わりです。

 


次回も旅の続きをレポートします。

お楽しみに。