《10-35》 海雲台のパラダイスホテルで乾杯(クルーズ6日間の旅in釜山)レポート3 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和5年12月9日(土)

 


12時ごろ、パスポートコントロールを終えて釜山に入国しました。

 

到着ロビーにはクリスマスツリーが飾られています。

 

 

 

歩いて釜山駅に向かいます。

 

 

 

5分ほどで釜山駅に到着です。

 

 

 

 

釜山駅のすぐ隣に「ホテル東横イン釜山駅1」があります。

 

 

 

 

今日のお宿です。

 

 

 

 

今日のお部屋はこちらです。

(夜に帰って来てから撮影した写真です)

 

 

 

 

 

荷物を預けて観光に出発です。

 

地下鉄で海雲台駅にやって来ました。

 

 

 

海に向かって歩きます。

 

 

 

 

もうはや「2024」のモニュメントがあります。

 

 

 

その後ろには「クリスマスツリー」が飾られています。

 

 

 

海雲台海水浴場にやって来ました。

すっごく活気があって素敵です。

 

 

 

パラダイスホテルにやって来ました。

 

 

 

1階のレストランで少し休憩します。

 

 

 

ということで、ビールで乾杯!

 

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

お楽しみに。