《10-31》 釜山港国際旅客ターミナル(大阪-釜山クルーズ4日間の旅)レポート8 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和5年11月19日(日)

 


13時30分ごろ、釜山国際旅客ターミナルにやって来ました。

すごく大きなターミナルです。

 

 

 

ターミナルに入ります。

 

 

 

出国のフロアはすごく混雑しています。

 

 

 

チェックインを済ませます。

 

 

 

デラックススイートルームのボーディングパスです。

 

 

 

食事券です。

 

 

 

ターミナルの散策開始です。

 

レストランです。

 

 

 

ちょっとお高めですね。

 

 

 

展望スペースにやって来ました。

 

 

 

釜山港大橋と、今から乗船するパンスターフェリーが見えます。

 

 

 

パスポートコントロールに向かいます。

 

 

 

出国審査を終えて、制限区域内にやって来ました。

 

 

 

免税店の売り場ばすごく充実しています。

 

 

 

 

搭乗が始まりました。

 

 

 

 

船まで、ひたすら歩きます。

 

 

 

パンスターフェリーに乗船です。

 

 

 

今から19時間のクルーズに出発です。

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

お楽しみに。