《21-9》 ビーチリゾート ”パーム・コーブ”(豪ケアンズ7日間の旅:レポート9) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

4日目(令和5年9月)

 


朝9時、ホテルの近くのバス停にやって来ました。

 

ここからバスに乗り、”パーム・コーブ”というビーチリゾートに向かいます。

 

 

 

バスに乗り込みます。

 

 

(1週間オーストラリアに滞在しましたが、現金での支払いはバス代だけでした)

 

 

約1時間で、”パーム・コーブ”に到着しました。

 

 

 

素敵なビーチリゾートです。

 

 

 

JETTY(突堤)にやって来ました。

 

 

 

先端まで走っていきたくなります。

 

 

 

ビーチにやって来ました。

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気で大人のリゾートって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食です。

 

 

 

何を食べても美味しいです。

 

 

 

昼から、娘たちは着替えて撮影会です。

 

 

 

 

時間があっという間に過ぎていきます。

 

 

 

夕方のビーチもロマンチックで素敵です。

 

 

 

だんだん、日が暮れてきました。

 

 

 

 

18時ごろバスに乗り、ケアンズに戻ります。

 

 

 

あっという間に暗くなっていきます。

 

 

 

ケアンズに到着したころは真っ暗でした。

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

 

お楽しみに。