《30-53》 屈斜路湖の砂湯&コタン温泉(道東3日間 実質23,000円の旅:レポート9) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和5年3月18日(土)

 


屈斜路湖にやって来ました。

 

 

 

まずは、レストランに入ります。

 

 

 

飲める温泉があることで有名です。

 

 

 

この温泉が飲めます。

もちろん、飲みましたよ。

 

温泉でホットコーヒーにしています。

ゆで卵も作っています。

何だか楽しいですね。

 

 

 

熊のぬいぐるみ、買っちゃいました。

 

 

 

レストランを出ると「砂湯」があります。

 

 

 

温泉が湧いているので、この辺りだけ、氷が解けています。

 

 

 

白鳥が素敵ですね。

 

 

 

 

 

じっとしていると、白鳥が近寄って来ます。

 

 

 

 

 

 

次は、屈斜路湖畔にある、コタン温泉にやって来ました。

 

 

 

温泉に入っている人がいます。

贅沢な時間ですよね。

 

 

 

この辺りも、温泉が湧いているので、氷が解けています。

 

 

 

次は、摩周湖に向かいます。

 


次回も旅の続きをレポートします。お楽しみに。