《30-46》 関西国際空港⇒女満別空港(道東3日間 実質23,000円の旅:レポート2) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

1日目:令和5年3月17日(金)

 


朝8時に、関西国際空港の第2ターミナルにやって来ました。

 

早速、チェックインを済ませます。

 

 

 

朝食は「PRONTO」で頂きます。

 

 

 

 

9時ごろ、保安検査場を通過して、ゲートエリアにやって来ました。

人がほとんどいません。

ちょっとビックリです。

 

 

 

女満別行きは99番ゲートです。

 

 

 

搭乗が始まりました。

 

 

 

 

飛行機まで歩いていくこの瞬間が、気持ちを高ぶらせてくれます。

 

 

 

 

 

機材はA320です。

 

 

 

搭乗率は9割程度って感じです。

 

 

 

ピーチ121便は、予定どおり10時に出発しました。

 

機内デジタルサービスを利用します。

 

 

 

今、どのあたりを飛行しているかがスマホで確認できます。

 

 

 

定刻どおり、12時5分に女満別空港に到着しました。

 

 

 

預けた荷物を待ちます。

 

 

 

荷物を受け取った後は、レンタカー会社の送迎車に乗り出発です。

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。