《31-14》 関西国際空港⇒成田空港(大阪発東京2泊3日 実質11,520円の旅:レポート2) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

1日目:令和4年11月8日(火)

 


39番ゲートにやってきました。

 

 

 

 

ジェットスター202便です。

 

 

 

7時40分から搭乗が始まりました。

 

 

 

機材は、エアバス320です。

 

 

 

機内のメニューです。

 

 

 

定刻どおり8時ちょうどに関西国際空港を出発しました。

(今回は、通路側の席だったので外の写真はありません)

 

 

 

9時25分、定刻どおりに成田空港に到着しました。

 

 

 

沖止めだったので、第3ターミナルまではバスで移動です。

 

 

 

荷物を受け取ります。

 

 

 

第2ターミナルまで、歩いて移動します。

 

 

 

 

第2ターミナルにやって来ました。

 

コロナ前と比べて、国際線がどの程度回復したかはわかりませんが、すごく活気があります。

 

嬉しいですね。

 

 

 

鉄道の乗り場に向かいます。

 

 

 

京成電鉄でホテルに向かいます。

 

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。