《51-107》 東京観光 前編(TDR4日間の旅:レポート3) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和4年9月4日(日)

 


ホテルで朝食を済ませて観光に出発します。

 

ディズニーランド行きの無料シャトルバスに乗ります。

 

 

 

ディズニーランドにやって来ました。

 

 

 

入場せずに、舞浜駅から電車に乗ります。

 

 

 

760円で1日フリーパスを買いました。

(隣の葛西臨海公園駅までは追加料金を払いましたよ)

 

 

 

東京駅にやって来ました。

 

この高層ビル群が東京に来たって感じがします。

 

 

 

東京駅です。

 

 

 

 

 

有楽町にやって来ました。

 

 

 

東京国際フォーラムです。

 

 

 

 

 

有楽町に来た目的は、”TRUFFLE”のパンを買うことです。

 

有名なパン屋さんなので朝から大行列です。

 

 

 

 

30分ほど並んで、パンをゲットしました。

 

 

 

 

渋谷にやって来ました。

 

 

 

 

109です。

 

 

 

 

原宿にやって来ました。

 

 

 

まずは、竹下通りで買い物を楽しみます。

 

 

 

 

 

昼になったので、代々木公園にやって来ました。

 

 

 

 

朝、買ったパンを公園で食べることにしました。

 

最高に美味しいです。

 

 

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。