《51-105》 兵庫県⇒千葉県&幕張新都心(TDR4日間の旅:レポート1) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

初日:令和4年9月3日(土)

 


朝3時に兵庫県の自宅を車で出発しました。

 

新名神高速道路を経由して伊勢湾岸自動車道を走行します。

 

3つの吊り橋を渡ります。

 

 

 

 

 

 

刈谷ハイウェイオアシスが見えてきました。

 

ここも通過します。

 

 

 

新東名高速道路の静岡SAで休憩します。

 

 

 

 

道路標識に「東京」の文字が出てきました。

 

 

 

富士山も見えてきました。

 

 

 

14時ごろ、イオンモール幕張新都心に到着です。

 

 

 

大きなイオンなので散策が楽しいですね。

 

 

 

 

マリンスタジアムまで歩きます。

 

 

 

今日はプロ野球の試合があるのですごく混雑しています。

 

 

 

 

 

幕張メッセを散策します。

 

 

 

 

 

この後は、ホテルに向かいます。


次回も、旅の内容を詳しく報告します。