《36-45》 ヒルトン那覇首里城の朝食(JTAで行く沖縄4日間の旅:レポート5) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和4年7月3日(日)

 


朝6時、ホテルダブルツリーbyヒルトン那覇首里城で目覚めました。

 

窓ガラスに叩き付けるような雨音がします。

 

ネットで天気予報を確認すると、沖縄本島は今も暴風域に入っています。

 

 

 

雨雲もまだ掛かっています。

 

 

 

外を見ると、ヤシの木が大きく揺れいます。

 

 

 

8時ごろ、朝食を食べにレストランに向かいます。

 

 

 

朝食会場の雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーな野菜や果物を取って座席に戻りました。

 

 

 

するとスタッフから、「ダイヤモンド会員様への特別メニューがございます」と案内されました。

 

 

 

とりあえず、「全部ください」とオーダーしました。

 

5品とも、最高に美味しい味付けでした。

 

外は雨なので、ゆっくり時間を掛けて朝食を頂きました。

 


 

朝食の後は、売店で時間をつぶします。

 

 

 

窓の外を見ると、まだ雨が降り続いています。

 

 

 

さて、この後は、何をして過ごそうかな・・・。


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。