《31-12》 羽田空港⇒伊丹空港(東京1泊2日弾丸の旅:レポート4)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和4年2月24日(木)

 


朝8時ごろ、浅草のホテルチェックアウトしました。

 

今回の旅のミッションを済ませて、14時ごろ、秋葉原駅にやって来ました。

 

少しだけ散策します。

 

 

 

 

 

高輪ゲートウェイ駅にやって来ました。

 

初めて下車しましたが、真新しくて近代的な駅ですね。

 

 

 

 

 

 

駅前はすごい工事をしています。

 

 

 

品川駅にやって来ました。

 

 

 

 

京急で羽田空港に向かいます。

 

 

 

16時30分ごろ、羽田空港に戻って来ました。

 

JAL側の展望デッキにやって来ました。

 

 

 

 

 

チェックインを済ませます。

 

 

 

出発まではラウンジで過ごします。

 

 

 

保安検査場を通過します。

 

 

 

61番ゲートにやって来ました。

 

 

 

既に搭乗が始まってました。

 

 

 

今日の機材は、B767です。

 

 

 

搭乗率は3割程度って感じです。

 

 

 

ANA37便は、定刻どおり18時に出発しました。

 

そして定刻どおり、19時10分に伊丹空港に到着しました。

 

 

 


今回の旅もハプニングなく帰って来ることができました。