《31-9》 伊丹空港⇒羽田空港(東京1泊2日弾丸の旅:レポート1) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和4年2月23日(水)

 


今月、2回目の東京への旅です。

 

今回も、前日に行くことが決まった弾丸の旅です。

 

10時ごろ、阪急伊丹駅にやって来ました。

 

 

 

ここから路線バスで伊丹空港に向かいます。

 

 

 

伊丹空港に到着しました。

 

早速、チェックインを済ませます。

 

 

 

時間があったので、展望デッキに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、ラウンジで過ごします。

 

 

 

 

保安検査場を通過します。

 

 

 

制限区域内もリニューアルされていて快適です。

 

 

 

10番ゲートにやって来ました。

 

ANA24便です。

 

 

 

11時45分ごろ、搭乗が始まりました。

 

 

 

今日の機材は、B787です。

 

 

 

 

 

定刻どおり12時に出発しました。

 

 

 

眼下に伊丹空港が見えます。

 

 

 

 

しばらくすると、富士山が見えました。

 

今日の富士山も最高に素敵です。

 

 

 

あっという間に、羽田空港に到着しました。

 

 

 

 

定刻よりも10分ほど早く13時ごろに到着しました。

 

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。