《51-79》 白馬ジャンプ競技場(信州4泊5日の旅:レポート17) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

4日目:令和3年7月31日(土)

  今回の旅は週に2回のペースで投稿します!

 


ドライブ中に、オリンピック開催地の面影を見つけました。

 

今も残されているのが嬉しいですね。

 

 

 

白馬ジャンプ競技場にやって来ました。

 

 

 

 

中央棟にも、オリンピックのマークがあります。

 

 

 

入場ゲートを進みます。

 

 

 

 

近くまで来ると、迫力があります。

 

表彰台が素敵です。

 

 

 

床に書かれたオリンピックのマークも素敵です。

 

 

 

 

左側の大型モニターをアップにします。

 

 

 

選手は、こんな感じで滑り始めるんですね。

 

 

 

この写真台も素敵です。

 

 

 

リフトに乗れば、ジャンプ台のスタート地点に行けます。

 

 

 

今回は行きませんでしたが・・・。


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

 

お楽しみに。