《36-22》 早朝の宮古島ドライブ(GO TO 宮古島 4日間の旅:レポート10) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和2年10月6日(火)

 


朝6時ごろ、目覚めました。

 

朝食の前に、ドライブに出かけようと思いつき、7時にホテルを出発。

 

みやこサンセットビーチにやって来ました。

 

 

 

 

朝が早いので、ビーチには誰もいません。

 

 

 

遠くに、伊良部大橋が見えます。

 

 

 

平良港にやって来ました。

 

 

 

朝が早いので、ここも誰もいません。

 

 

 

 

宮古空港にやって来ました。

 

 

 

 

昔からJALやANAが就航している空港だけあって、豪華な雰囲気の空港です。

 

 

 

朝8時、営業開始直後の、ドン・キホーテ宮古島店にやって来ました。

 

 

 

ばらまきのお土産をたくさん買えました。

 

 

 

9時ごろ、ホテルサンタモニカに戻って、朝食です。

 

今日も、朝からお腹がいっぱいです。

 

 

 

 


次回も旅の続きをレポートします。