《51-36》 軽井沢プリンスショッピングプラザ、軽井沢アイスパーク(山梨県ふっこう割の旅) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和2年3月14日(土)

 


朝9時、ロイヤルホテル八ヶ岳(山梨県)を出発しました。

 

国道141号を北に向かいます。

 

雪は降り続いています。

 

 

 

1時間30分後、軽井沢(長野県)にやって来ました。

 

 

 

旧軽方面に向かいます。

 

気温は0度です。

 

 

 

 

この雪なので、「旧軽銀座」の観光は諦めました。

 

ということで、やって来たのは雪でも観光ができる「軽井沢プリンスショッピングプラザ」です。

 


 

 

 

 

GUCCIを発見。

 

 

 

DISNEYショップを発見。

 

75%offで買えます。

 

 

 

 

フードコートで昼食です。

 

 

 

 

軽井沢駅にやって来ました。

 

 

 

 

在来線は、しなの鉄道に変わったのですね。

 

 

 

軽井沢アイスパークにやって来ました。

 

 

 

 

 

長野オリンピックの時のカーリング会場です。

 

 

 

練習をしているチームがいました。

 

こんな近くでカーリングを見るのは初めてです。

 

 

 

 

 

今日の観光はこれで終わりです。

 

この後は、八ヶ岳(山梨県)のホテルに向かいます。

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

 

お楽しみに。