《19-20》 無料のビーチトラムで散策(シンガポール5日間の旅)レポート7 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和元年8月30日(3日目)

 


セントーサ島の南側のビーチ沿いは、無料のトラムが走ってます。

 

早速、後ろのオープン席に乗車しました。

 

とりあえず、1周してみることにします。

 

 

 

 

 

途中で、自動運転のバスとすれ違います。

 

 

 

こっちの小さいバスは、運転席に人がいません。

 

完全に自動運転です。

 

 

 

 

パラワンビーチにやって来ました。

 

 

 

気分は最高潮です。

 

 

 

 

吊り橋を渡って、アジア大陸最南端ポイントにやって来ました。

 

 

 

 

 

 

展望台に登ってみます。

 

 

 

 

 

再びバスに乗り、シロソビーチにやって来ました。

 

 

 

 

ココナッツのアイスも頂きました。

 

 

 

 

 

時間はもう14時。

 

お腹が空いたので、マレーシアン・フード・ストリートで昼食を食べました。

 

最高に美味しかったです。

 

 

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

 

お楽しみに。