《36-1》 神戸空港⇒那覇空港(沖縄3日間の旅:レポート1) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

初日:平成29年8月28日(月)

 


今回の旅は、じゃらんで検索を掛けて、『神戸空港発着 スカイマーク利用 シエンタ付 ホテルピースランド那覇 3日間』というツアーに、家族4人で申し込みました。

 

申し込んだ名鉄観光ツアーの内容は以下のとおりで、ツアー代は1人23,900円でした。

 


●ツアー内容(往復航空券+ホテル代2泊+レンタカー3日間)


8月28日
07:50 神戸空港発 SKY591便
10:00 那覇空港着
着後、自由行動

 

8月29日
自由行動

 

8月30日
出発まで自由行動 
12:20 那覇空港発 SKY594便
14:20 神戸空港着

 

 

初日は、6時30分に神戸空港に到着。

 

 

 

 

 

出発前の空港って、いつものことですが、ワクワクしますよね。

 

久しぶりの神戸空港ってこともあって、展望デッキで、ずっと飛行機を眺めていました。

 

 

 

 

 

 

定刻どおり、7時50分に神戸空港を離陸。

 

 

 

 

 

●間もなく離陸!

 

 

●眼下には明石海峡大橋!

 

 

 

水平飛行になると、キットカットとコーヒーが配られます。

 

 

 

 

 

気が付くと、眼下の島は、すごく青い。

 

 

 

定刻より10分早く9時50分に那覇空港に到着しました。

 

 

●那覇空港に到着!

 

 

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。