《32-2》 ANAで行く東京ディズニー3日間の旅(ANA 関空⇒羽田) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

平成28年8月29日





今回は、出発便が早朝だったので、関西国際空港の駐車場に車を停めることにしました。



少し時間に余裕を持って自宅を出たら、5時20分、関空に到着です。






●関空第1ターミナル
関空1



●関空の時計は5時20分(誰もいないぃ・・・)
関空2






搭乗するANA94便は、定刻どおり7時に関空を出発しました。


久しぶりのANA。




●ANA94便
関空3




関空4




ANA1





やっぱりLCCとは違って、ゆったりと座れて、おいしいコーヒーを頂けるのがうれしいですね。



子供は、既にディズニー気分です。





●さて、出発です!
ANA2




ANA3





ANA4





ANA6





ANA5  






定刻どおり8時10分に羽田空港に到着して、ツアーに含まれていた1人1000円のギフトカードを頂き、8時50分のリムジンバスに乗ると、9時30分にTDRに到着しました。





●羽田空港に到着
羽田空港2




羽田空港1




●1人1000円のギフトカード

羽田空港3  





●8時50分発のリムジンバス
羽田空港4  



●TDRに到着

TDR1  








台風が少し心配ですが、直ぐに東京観光に出かけました。





●台風が少し心配!
天気予報1




次回も旅の内容をレポートします。



お楽しみに。





●参考● ツアー内容


8月29日

7:00 関西国際空港発 ANA94便
8:10 羽田空港着
8:50 羽田空港発(リムジンバス)
9:30 TDR到着


到着後自由行動(東京観光)

オリエンタルホテル東京ベイ(デラックスファミリールーム4人部屋)泊