4/2 | 73caprice5

4/2

ども。
仕事は今の所楽しくて仕方がないのですが帰りが遅くお腹が空くさかなのいわなです。


今日はなんと新人研修責任者(?)と一緒に帰りました。
帰り道のほとんどが同じなのですが、こちらとしては緊張レベルマックスです。
ペットの赤いカエルを見せてもらいました(笑)
正直に、カエルには解剖しか思い出がないと言いました。
ダメな子です。

ペットがカエルというのは一体どうなのでしょうか?
かわいい?…確かにかわいくないという訳ではありませんが、ペットというイメージがなくて、悩みます。
そして温厚そうな先輩で今の所ほっとしてます。
いつぞやの准教授(ゲンドウそっくりの顔!?)みたいなのがいてたらどうしようかと思っていましたので!