最新チャットGPTに去年の愚痴を推敲してもらった。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

去年のコチラの文章を最新らしきチャットGP T(無料)に簡潔にしてもらったところ

 

 

こうなりました。

 

提案: 前回、有名人ではないため誰か分からない人に対して悪口を書いてしまい、申し訳ありませんでした。彼女は関係ないのですが、必ず彼女を見かけてその後スルーした後、発作のようなものが起きることがあります。何かの拍子に恨みを買って、彼女からトリガーをかけられていると感じます。彼女は恨みを放出する技量が高いと思います。積年の恨みが高い知能指数の人に限り、意地悪になる可能性があります。私も喪失感の中にいたタイミングで、彼女の行動が半端なく打撃的でした。彼女は私にされたことを他の誰かにしているようです。気高いと言えるかもしれませんが、私はピエロタイプです。しかし、バカの真似はもう限界です。話しかけられるのが嫌なので、気を遣わないといけないムードになることがあります。最近は引きこもりや倒産が増え、格差が広がっているため、人々がギスギスしているように感じます。

 

今は閉めてますが去年の愚痴からは

 

だいぶん短くなりました。爆  笑

 

削られた部分は、この辺です。

 

現在は違うでしょうが お客様は神様という 外人も唸る日本のサービス産業界 ハラスメントの宝庫である接客業で 人物に素早く気付き こちらから声掛ける能力は培われているというか。 だから私が知り合いに気付かないって あんま無いんですよ。

 

この辺の自分語りが全部、削られてます。

 

なるほど笑

 

というのも

 

トリガーかかってるんですよね。

 

トラウマの引き金です。

 

シカトしようスルーしよう

 

知らないフリ気づかないフリをしよう。

 

去年

 

決意を新たにしてから

 

たぶんバッタリあったのですが

 

そこまで打撃は来ませんでした。

 

どうでもいいや〜思えたんです。

 

もう前みたいに私は貴方を応援することはないと

 

心で思いながら………

 

 

ですが………

 

近頃、読書熱が再発したのと加齢のせいで

 

ま〜とにかく過去の色んなことを思い出すんですよね。

 

人間の記憶なんて不確実なので

 

バイアスも多くあるかもしれませんけど

 

過去の

 

ある時の他人の自分への対応の凄さ

 

そして

 

悪意のある対応

 

良くも悪くも

 

浮き彫りなっちゃうんですよ。

 

悪意やマウントやレイシストの中には無知というのも入ってるんだとは思います。

 

いわゆる悪気はないというやつ。

 

でも思い出してしまって

 

時期なのでしょうか?

 

去年も同時期に情緒不安定に泣いてたみたいだし。

 

いわゆる木の芽時みたいな。

 

5月病みたいな。

 

母親と

 

引きこもりの、いかにも純粋風を吹かせてる某女性から

 

言われた言葉は今もなを

 

去年と同じように鮮やかに蘇ります。

 

 

無意識に

 

ムッチャ歯をくいじばってて

 

歯茎が痛なくなるんですえーん

 

 

境界知能に言ってはいけない言葉というのを

 

いとも簡単に言う人たちが彼女らです。

 

わたしをコロス言葉。

 

それに無知ゆえに気がついていません。

 

骨が折れる作業ですけど

(予約したり投薬治療が怖かったり)

 

診察したいと思います。

 

予約してから3ヶ月とかだから

(心療内科)

 

いつも断念しちゃうんですよね。

 

ゲロー

 

こんくらいの疾患

 

自分でどうにかできると思ってしまいがち。

 

今週分は書いてるので更新の予約もしてますが

 

今週いっぱいで

 

アメブロもしばらく休みたいと思います。

 

色んなことが落ち着き次第

 

復旧します。

 

有難うございました。