【逆転】祖母の友達は美人すぎて草【美人】 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

祖母の友達

 

40代でむっちゃ美人なんよ。

 

更に

 

優しいんよ。

 

なんやろ、あの人笑

 

変わってはるわw

 

あんな性格悪い山賊みたいな祖母に

 

なんで、あんなにかまってくれるのか。

(自分から、やってくる)

 

山賊が好きなのかな真顔

 

美人なのにシングルだし

 

仕事を選ばないんだよね

 

というか地味な仕事してる。

 

過去に圧倒的な友達が38歳で逆転したんだけど

(某有名企業の方と結婚)

 

性格は地味だったのよ。着るものにもお金かけてなかったし。

 

それでも街を歩けば皆、振り返る容姿だった。

 

 

そうだ!

 

逆転美人を読まなくては。

 

 

 

ネットで予約する術を覚えて

 

本を借りすぎてて(しかも人気作)

 

本に追われてます。