この声が聞こえるかい。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

しつこいな笑バレンタイン笑

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
15歳の頃は大イベだったよ爆  笑
 
ただ20歳から30歳まで
 
昼間、化粧品会社で正社員しながら
 
夜は週3日、夜のお店でバイトしてたから
 
姐さんたちにこき使われていて
 
夜しか都会に出てこないねぇさんらに
 
化粧品売り場の都会で勤務してる私が客へのチョコレートを買いに行かされていて。
 
バレンタインは、いつも無くなればいいと呪いかけてたほど
 
嫌いだったわけ。
 
だって休みが潰れたりするからさ。
 
そういうのネェさんら分からないんだもん。
 
 
 
〜〜〜
 
 
もう、とにかく本に追われてる。
 
 
これも読了したしメモもしてるけど
 
コチラの本も①から感想進んでないのに。↓★↓
 

 

 

 

こっちの方が、もっと書きたいほど琴線震えたがさ!

 

コチラはぶっちゃけ金返せというより

時間返してと思うくらい好みではなかった。

 

 

朝井りょうを毛嫌いしてるから(フジ番組の初見から)

 

一応、読んでおこう思った口.

 

紗倉まなほどではないが、嫌いな作家。

 

 

この左の男の日本入国ほどに案件と問題提起のヤリカタ苦手だわ。

 

いい加減にしてくれ

 

娘を持たない親ですら

吐き気がすることお忘れなく。

 

こっちを先に読めば良かったがな!!!
 
正欲と同じ日に借りたが誰も予約ない方。
 
 
おいおい感想書いてアウトプットしたいものの
 
動画配信のレミノも入ってるので
 
そちらを祖母に任せてるためブラインドタッチ可能な媒体が
 
祖母のもの。
 
フリックタッチは苦手なので。
 
〜〜〜
 
祖母が見てるレミノ
 
これを2日で視聴完了(1、25倍速で32話)
 
それが終わり
 
現在
 
コチラに移行しました。
(ネトフリやAmazonにはないものをセレクト)
 
うちはBSもないんで笑
 
ユアインもったいないもったいない言うとるが。
 
知らんよ。そういうの頭から消して見なさい言ってます。
 
ロースクールのヤンクラテスもでてるしね!