放課後戦争活動と本と苦手な作家 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

あなたもスタンプをGETしよう

陽は西に沈むんよ

\バカボンのパパ以外は知ってるがな/

ねー

 

 

 

昨日のとり天の残り

 

ニンニク醤油につけてた

鶏胸肉の残りを

片栗粉で揚げてサンドイッチに。

 

 

 

 

立てて見ました。

\ヨレヨレやんけ/

ねー

 

2、3日前からマックが食べたいんだけど。

 

マックを我慢して作ったの

 

寝かせて見ました。

 

家族と半分づつ。

 

挟んだチキンの余りを乗せて。

 

放課後戦争活動

昨日夜中の4時まで見てしまった。起きたは10時でした。

 

バトルロワイヤルみたいに

仲間同士でコロスケしあわないし

 

今、私たちの学校は…的な要素もありますかね。

 

クォンナラ系美人が2、3人いるのも退屈しません。

 

ベッキーに似た人も居ます。

 

〜〜〜〜

今読んでる正欲は

児童ポルノを撮影、共有してた人たちのニュースから始まり、

不登校の息子を持つ検事のとこからオムニバスふうに

登場人物のみ展開していき

寝具売り場の女性あたりから何だか手をつけてません。

 

マスコミにチャラチャラ出てきて

吉本や芸能人とチャラチャラつるんでる印象持たせや

浅井リュウさんの個人的印象が悪いんでしょうね。

 

初読なんですよ。

 

でも人気の作家だし

 

でも何だか印象が悪いニヤニヤ

 

性犯罪者を崇め奉るオタクの人や

白石一文にも感じたけど、トップダウンの仕方がイケスカない作家は苦手〜おーっ!