セクスィータイム | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

急に頭を流れた

この歌のサビの部分

 

 

 

 

なぜはてなマーク

 

どんな歌だったはてなマーク

 

と検索

 

ああ

 

失楽園の主題歌か〜

 

なぜ、今、急に……

 

と不意に思考を巡らせると

 

テレビで流れていた相棒。

 

ドラマの相棒のクライマックスで流れた

 

歌詞なしのメロディが近かったんだと思う。

 

\不倫は関係ないのかはてなマーク

ねー

 

いや〜

 

実に感傷ではなく物理的な話でした。

 

\物理的はてなマーク

えー?

 

先週末から

 

映画を何本か見ました。

 

 

護られなかった者たちへ

 

 

精神病棟

 

 

2回目の視聴

 

やっぱり彼女の演技は深みが見えなくて申し訳ない。

 

本人のコメンタリー聞いて、あ…やっぱり分かってないんだと思ったんですが、テンションで演技をする人で、テンションをそこに持ってけるのが宇宙人みたいな役者と高齢の監督が言ってた。

 

どうしても、この手のものは

 

広瀬すずと比べてしまうわ。

 

あの子マジで可哀想なんだもの。

 

顔を歪めるほどにリアルで。

 

謎なんだよね。

 

そんな惨めな気持ちを感じたこと無いように見えるのに。

 

それこそ想像力だけで演じ切れるのは宇宙人というより天才だと思ってしまう。

 

この作品に限って言えば

 

広瀬すずの怒りとか、流浪の月と比べてしまったんだけども。

 

下手じゃないよ。下手じゃないけど何か浅く見える。

 

安市城〜グレートバトル〜

 

 

 

韓国バラエティーであった

見習い社長の営業日誌で

お客さんで来たチビッコが、この映画のファンで

○○が死んだとき泣いた言うてて

 

誰が死んで泣いたのか気になり、観てみました。

(感受性が豊かな少年だなと)

 

フィルマーク見てたら

 

ちょいちょい、ムービングロスで

 

この安市城に辿り着いた女性もいた様子。

 

男の子向けかなって感じのアクション映画。

 

史実らしい………

 

モガディシュ

 

 

 

演者は、しょうがないとしても

 

リュ・スンワン監督(軍艦島)へのシコリは消えないのですが……

 

昔、軍艦島までは

 

リュ・スンワンいうたら

 

率先して見てたのが後回しなりつつあるいうくらいで………

 

まあ、観るには見てますよねリュ・スンワン監督の。

 

淡々と面白かったです。

 

何の前情報も入れてなかったので

 

そういう話だったのかと思いました。

 

この人は、そういう話が好きなんだろうなと。

 

2つとも敵は外国ですが日本じゃないんで

 

何も言われないですよね笑

 

〜〜〜〜

 

俳優の色気を、どこに感じるか。

 

ドドドドド

 

3位

 

鼻筋

 

 

ドドドドド

 

2位

 

 

3位

 

ドドドドド

 

 

 

チョ・インソンさんは

 

どれにも引っ掛からなかったから

 

作品に縁がなかったかなと。

 

でも、やっぱり別人ですよね。

 

私が好きになったインソンさんは

 

見習い社長の温かいフワフワした感じでした。

 

他の今までのマイブームは、むしろあれよね

 

役柄を好きになってたところあります。

 

 

以上

 

今日のセクシーに対して考える

 

セクシータイム

 

終わりです。