相棒とNetflix | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

あなたもスタンプをGETしよう

おばあちゃんが、
 
力の強いカンナムスン
 

 

 

見てる。代々続く怪力の女性家系&財閥の話笑

 

初回だけ見たら飛行機をモンゴル帰りの少女が止めてた。

 

素手で爆  笑

 

ちなみに祖母の今期のネトフリ❤︎セレクトは

 

セレブリティ

(最初しぶしぶ3話くらいから入り込んで1日で一気見)

 

マイデーモン。

(綺麗な人が良い欲が勃発、ナビレラの人とは別人だと言い張る)

 

 

気象庁の人々もなんだけどなあ。

(これは本気で面白かった天気の話だいすき)

 

何より祖母が見ないかもなソンガンものでは

 

スイートホームも待ってる。

 

一挙配信でないと更新が詰んでしまう。

 

もしかしたら2期目も更新かもしれない。

 

それくらい面白い。

 

出てる人が映画畑の人(おじさんおばさん)ばかりで

 

やっぱ更新かもしれない。

 

 

だからテレビで相棒を見てた。

 

歳取ったミュージシャンたちの話で

 

金子昇さんがマネージャーに殺されて

 

死んじゃうの。

 

 

もう死ぬのか思ったら

 

回想シーンでいっぱい出てきたんだけど

 

ロックミュージシャンで長髪。

 

ちょうど、どっかで見かけたキムジェウクさんと似てる思って

 

 

 

そっくりさんに投票してきたわ

\暇かよ/

ねー

 

おいらは

 

 

 

ブラッグドッグ新米教師と

 

 

ある春の夜にを見てます.今3話。