“わかっていても”はエロくないです。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

あ!そうそう

 

わかっていても

 

 

 

 

長々とかいてますけど上矢印

 

結局のところ

 

某ブロガーさんのいう

 

キスシーンやベットシーンばかり?みたいなとこ

 

 

全くなかったです。

 

ラブシーンはありますが

 

別に普通。

 

普通どころかロマンチックに綺麗に仕上げてましたよ。

 

しかも2回くらい?あるか、ないか。

 

何かの記事に出てたんでしょうね

 

それだけを見て書いたんだろうな

 

視聴者をエロで釣ってるて笑

 

キングザランドのキスシーンの方が

 

エログロに見えたけど目

 

個人的には大学生ものは見ないんですけど

 

美大ものなら好きなので

 

何なく見れました。

 

美大の人らって

 

けっこう理系なんじゃないかなあとか思いながら見ると

 

作業工程みたいなシーンも楽しかったし

 

主演の2人が

 

趣味じゃないルックスでも

 

結局は美しいわけで

 

絵面、画力は、ありますからね。

 

何がイヤラシイのか、本当にさっぱり。

 

また、ハンソヒが優等生的な役柄で。

 

地味な性格ながら表情が緩やかに動く感じが

 

何とも絶妙でして。

 

チャラチャラした役柄でないから

 

素敵でしたけどね。

 

ソンガンも荒削りながら

 

ちょいワル若者を絶妙に演じてました。

 

ハチミツとクローバーが好きだったオバサンは

 

行ける口だと思いますニヤニヤ

 

祖母は

 

さすがに却下のようでしたけど。真顔

 

無人島のディーバを視聴して

 

左下を押さず右下の削除して次を再生を押して

 

アテクシが見る前に消して怒られて

 

そんなに進んでないから!1話くらいいいわよって

 

念の為、ダウンロードしなおしたら

 

結構な速度で進んでました。

 

中高年のドラマの感想はアテになりません本当に。

 

見てないなら見てないでいいと思います本当にパー