バイアス名を間違いました。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
一理ある愛のキムジュン〜って
 
笑い泣き
 
泣いてばかりもいられないから
 
最終回に向けて、どんどん痩せてくのよえーん
 
昨夜、1話だけ
 
3食ご飯コチャン編を見ました。
 
 
アトピおじさん
(“ある日、真実のベール”で純粋な青年の冤罪を晴そうする
アトピー性皮膚炎の役柄←ストレス性)
 
思いのほか、
 
料理が上手だった。
 
 
 
チキンの炒め煮らしい。
 
 
 
 
顔面崩壊おじさん↓
(映画の共助で、少女時代のユナにそう言われる義理兄の役)
 
 
 
 
むかし
 
むっちゃ美人の女優さんの彼女いたんよね。
 
性格がいいらしいよ。
 
 
小学生だか中学生だか高校生だかで
 
イジメをしてた!と告発された俳優さん
 
ナムジュヒョクさんだっけな。
 
のちに、
 
彼は
 
イジメなんてしてない!という
 
援護射撃もアリで韓国芸能界の話題になったそう。
 
触りだけ聞いたとこ
 
 
小山田圭吾みたいな
 
鬼畜なイジメでは
 
なかったと思う。
 
小山田圭吾って
 
エプスタインから
 
資金援助受けてた
 
伊藤穰一と親戚らしいね!
 
ナムジュヒョク氏に話し戻すと
 
ちらっとYouTubeで
 
 
わんこに対する
 
おちょくり方
 
度がすぎると思った記憶ある。
 
ここでも録したような気がする。
 
まだイジメ問題が出てなかった頃。
 
時系列はうろ覚え
 
よって……
 
 
確証バイアスかもしれん。
 
悪ノリが過ぎる人っているもんね。
 
若いととくに。
 
 
 
アトピおじさんのノリも、
 
 
どうも、そのような気配を感じる。
 
独特のボケをかますというか。
 
おそらく
 
悪いことしたら
 
日本人のせいにすればいい発言も
 
悪ノリだと思うわ
w
 
バラエティでウケを狙った
 
突拍子ないボケが
 
ずっと、日本のネトウヨに
 
画像を切り取られ
 
使用されてたからね。
 
 
ワンコ可愛い
 
へジンさんのワンコらしい。
(顔面崩壊おじさん)
 
牧場編
 
 
 
 
ニャンコやったのよ
 
 
猫ちゃんって
 
土地を移動するの嫌がるもんだけど
 
この子は、
 
人にも土地にも移動にも
 
むっちゃ懐っこくて
 
割とすぐ馴染んでた。
 
柵をされて外に出れないようには
 
なってるけどね。
 
ジミンちゃん
(私たちのブルースの女優さん)に
 
スリスリ
 
誰がゲストに来てもスリスリ
笑
 
とにかく
 
ところ構わず
 
人も選ばずスリスリ。
 
スリスリが仕事❤︎
 
コチャン編
 
色気の
 
 
ない人たちの
 
 
集まりっぽくって面白い。
 
 
借金の縛りあって
(規定予算があるらしい)
 
しょっちゅう
 
借金してて
 
火の車でウケる。
 
農作業を手伝って
 
米を作るらしい。
 
 
やっぱりスヒョクは色気があるよ。
 
ほっぺたを引っ張りたくなる色気が。
 
 
 
こちらの本を
 
リクエストしなくちゃ。
 
おもしろう!
\いい加減、買ったらどうだ/
ねー
 
バイアスって
 
たびたび確認すると良いそうです。