譲渡回で泣き散らかし | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

あなたもスタンプをGETしよう

ねこじゃらし級

 

譲渡は辛い。

 

したがって

 

あまり見ないのが

 

坂上家とネコおじさんの番組で

犬さんでも猫さんでも

譲渡へ近づくと見ないようになってく。

 

けど、たまたま

今日は坂上家の1年を見ちゃいました。

 

古山さんとおうオジさんと

元秋元康のとこのアイドルさんが

初めての譲渡で号泣してて。

 

譲渡するお宅に泣き顔を見せたらアカンと

坂上忍さんに怒られるそうで。

 

そんなこと言っても

辛いもんは辛いですよね。

 

しかし古山さんでしたか。

 

失礼ながら

 

珍しいくらい

鈍臭い40代ですよね

笑い泣き

 

比較的テレビと比べて

YouTubeは動物もの見るんです。

 

譲渡会のは見ないんですけど。

 

だいたい、かなり調査されてるわけだし

テレビに出てることで

変な人は寄ってこなさそういうのあるから

そういう安心感はあるし

 

幸せなるのは嬉しいけど

 

やっぱ

 

数ヶ月でも

寄り添いあって共に過ごしてれば

 

胸が引き裂かれるような

感情が各々あって当たり前だよな〜と思うと

 

もう涙が止まらなくなって

 

パトラッシュどころではない騒ぎに目が腫れてしまうので。

 

泣き過ぎって過呼吸なるし

大変ですよね

 

金曜の夜ってのは狙ってやってんですかね。

 

 

 

 

 

 

実際に保護活動される方は冷静ですけどね。

感情的になってオンオン泣いてるのが正解ではないですもんね。

 

しかし

古山さんは

鈍臭い

笑えーん笑