ハイハイ天才、天才。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

 

雨の日

 

 

昨日の『舞妓さんちの賄いさん』は

クリームシチュー

だったよ。

 

 

うちのクリームシチュー

かぼちゃ煮えてんのか問題。

家にアルコールがない。

 

しかも天気悪くて外出し難い。

 

さらに

調子が悪いので

昼まで寝てました。

 

一日中

Padは祖母の手に。

 

その間

 

八朔食べたり

 

とってたパンの耳でラスク焼いて

ココア飲んだり。

 

なんか手足に痺れきてるから

揚げ物の食べ過ぎかな思ってて

 

心筋梗塞で死ねるなら本望だな

 

なんて

考えながら食べる

 

 

 

今日1日だけの

アブラモノ断食

身体にいいものシリーズ

 

納豆ご飯も食べました

 

\あんた本気で死ぬ気あるのか/

ねー

 

\死ぬ死ぬ言いながら食ってばかりやんけ/

ねー

 

祖母は2、3日

 

ずーーーーっと

 

パクポゴム

昔の青春群像劇っぽいの見てる。

 

ポゴムって本名?

聞いてきたから

 

全力で

知らんがな

 

そう答えたよ。

\ググりもしねぇのか/

ねー

 

ドラマは

賢いシリーズの脚本家で

『下宿屋のヒロインは誰と結婚してるのか』

はてなマーク

シリーズだと思う。

 

応答せよシリーズ

 

中年が若い頃を振り返るみたいな

あれじゃないかな〜

 

毎回、数人

男性出てきて

みな、それぞれ良い子で

将来も見え隠れするのだが

なぜか将来のヒロインの旦那の姿が

隠されていて煙に巻かれるシリーズ

真顔

 

あの脚本家

1時間半

どうかしたら

2時間近くあるのは

衝撃だよね

w

 

 

 

 

1時間半の20話とか

頭の中

ストーリーで

ぱんぱんだよね

湯水かよ!って感心しちゃうよ。

ワタシの長文と違い

ヒットしてしまうのが凄いなと思う。

wwwゲラゲラwww

\だからプロと比べんな失敬だな/

ねー

 

 

 

 

 

 

 

小説という毒を浴びる

 

 

    

やっぱり

このかた、嫌いだわ。

なんか文体も苦手っぽい。

個人の感想です

電気ブランだっけ

お酒の話だけ読んだ。

海外の

お酒の雑学

 

酒蔵で繰り広げられる

情事の表現方法が逸脱な

作家の話してて

(若い男性)

桜庭一樹さんが

15歳の色気漂う文体に

衝撃を受けたらしい。

 

お酒の話にだけ引き込まれつつ

 

ダメだわ

『ワタシの男』を書いた人いう

バイアス強くて

嫌悪・克服不可能

 

やっぱりブスで変態って苦手

\こら/

ねー

 

好きな作家である

道尾俊介さんとの対談も

読んだけど

 

桜庭さんのいう

ミステリーが苦手な理由も

ガチで意味がわからない。

 

怖いとか言って

あんな小説を

文学カテゴリに入れられる方が

怖いんだけど

w

 

道尾俊介さんが

ミステリーは

憲法9条みたいなものとか

言ってて、

 

なんとなく

自分の良きに解釈すると

道尾俊介さんも

あの作品嫌いなんじゃ

思った………

 

超えてはならない線がある的に

聞こえたけど

 

はっきりは明文化されてないので

 

トータルでは

凡人にはわからない対談だった。

 

なんなら

変態は

みな

天才で片付けとけよ。

いう話だよね

 

ハイハイ

 

天才、天才

(棒)

 

 

 

 

睡眠の日

 

 

 

 

 

    

炎症の原因である

サイトカインを修復に向かわせるのは

(病院かからず無料で)

睡眠しかないような気がする。

 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

芸妓さんちの賄いさんで

 

大型新人の

すみれが風邪ひいて

賄いさんの親友ちゃんがアンカ持ってきて

ベットに入れてたんで

出てきたけど

 

うちもアンカ入れて寝てます。

足元でなく抱きしめて寝ます。