反日ネトフリ(笑)に再加入 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どうしよう〜
 
ない
笑
 
すみません本当に。
 
 
自分は、
こんなやって
暗いオーラを綴っていますが
見るブログは
前向きなものが多いんです。
笑
 
いい迷惑ですよね本当
www
 
暗いオーラ全開のブログな癖
 
他人の朗らかブログに
イイネ推すな
 
えんがちょ
って思われてもいいくらい
\読んだら推すけどね笑
爆  笑
 
明るくて朗らかなブログが多い
爆  笑
 
アメブロって
暗いブログないですよね
はてなマーク
 
立派な方が多いと感じます
グッド!
 
さて
 
キラキラキラキラキラキラ
 
だいぶん前になるんですが
7ヶ月ぶりくらい
ネトフリに再加入しました。
 
尻切れトンボなままでいた
『ウヨンウ弁護士は天才肌』を
最終回まで観て。
 

 

7月まで入ってたのかな。

 

YouTubeて

ネトフリ入ったら

観なくなるんです。

時間なくなるんだもん

爆  笑

上記事によると

東谷に気がついてる時点で

YouTube見たということなんで

という事はネトフリ

7月に解約したんでしょうね

\知らんがな/

ねー

 
現在も
寝る前に
韓ドラ
1話見るのが精一杯で
あとは
クリントイーストウッドの洋画。
あとは、ほぼ祖母のものです。
キラキラ
 
圧迫骨折の祖母
イボヨンさんの花だか、華だかいうの
通しで3日で完走してましたよ。
 
 
見始めると
止まらないから
 
止めようすると
 
イタタ
イタタ言うから
真顔
 
憎まれっ子て本当に世に憚る。
 
ボヨンさんだきゃ
本当に美しいと思って
変わらず美しいキラキラ言ったら
婆ちゃん『僻まないの』って
いや、感想を言うただけやみたいな。
キメてる
この俳優さん
ユジテさんで間違いないかな。
 
ペッパーハウスコリアの教授だよね。
 
 
ペッパーハウスの時も
思ったんだけど
テノールの人と
同一人物で間違いないかな
 
後付けバイアスにしか
聞こえないと思うけど
この動画見た時、
伊勢谷さん
大麻やってんなと思ってた。
 
半ば、ちょっと
ユジテさんも
ドン引き気味だった記憶が。
 
20年前、友達が大麻やってて
いちいち心配してて
 
同じ目してたからさ。
 
なんか目で
判断しちゃう癖が
ついちゃっていかん。
 
目というか目の色。
 
成田さんが
EB何ちゃらのプレゼンで
話してた映画

 

 

ターミナルかな

はてなマーク

 

ダウンロードしたけど、

まだ観れず仕舞いだよ。

 

その前に今夜は

『愛と利と』を見る予定

1週間前に2話まで観てたんだけど。

俳優さんの顔、苦手だったんだけど

去年、何かで克服して

けっこう彼の作品は観てる。

 

そうそうユ•ヨンソク

 

思い出した

w

 

 

 

この映画で

ユ•ヨンソクに

むっちゃブチ切れとんねんオレ笑

 

彼氏を奪われた遠い記憶を

思い出してしまったのかなと

今思えば爆  笑

 

ユヨンソクより

10倍イケメンだったけど。

 

本も読んでるんだけどさ

\照明くらっ/

ねー

 

愛を歌う花で

思い出した

彼氏の心変わりの過去。

 

あれがアテクシの

最後の承認欲求だったのでは

 

そう思った

\嘘つけ/

ねー

 

20歳だったからな〜

 

それはないよな〜

爆  笑

 

その後も承認欲求だらけだったんだろうな

異性に対して

www

 

それがマウントという女の本能的な事

書いてたような書いてなかったような。

女同士のマウントね

 

 

    

元日経新聞記者で

元AV女優のインテリの娘

鈴木涼美さんのクダリがさ〜

到底、理解できないんだけど

涼美さんから見た母親像と

それに対する

オバリズムな方の返答が書かれてるんだけど

涼美さんの気持ちだけ

本当に分からなくて

 

歳も彼女が一番近いし

インテリ一家の血統書付きだが

水商売まで落ちてきたあたりが

極端だけどトップダウンであり

 

同じように水商売を

見下してはいない部分では

一番シンパシー感じる人で

あるような気がするが

女性に思う嫌悪感は

理解し難い。

 

涼美さんのいう女の嫌らしい承認欲求って誰しもが持つもので

 

それは涼美さんの母親も

マジョリティや思う。

エリートで

専業主婦や水商売を蔑見ながら

気高さを気取り

反面

異性に求められるような

病的なルッキズムを持っていたという母親

 

 

エリートでキャリアで

とんでもない別格なスキルに環境な人で底辺の私とは真逆でも

母親の嫌なとこの方が自分にも通じる部分で。

 

それに嫌悪感を持って自分はAVすら厭わず流れていった

涼美さんの方が分からない爆  笑

彼女は天才肌なんだろうなと思いはするが。

 

極端ではあるが

トップダウンて

なかなか出来る事ではない。

 

私たちがウッカリ

インテリにこき使われて

ボトムアップでエモーショナルエンパシー力つくより

 

トップダウンで

エンパシー計算する方が

相当に傷が深くなると思うんだけどな。

 

私たちは

母親の嫌悪感を持って

トップダウンしてきた

彼女の知力に

感謝しなくてはならないなと

思ったよ。

 

もちろん成田先生もね。

 

 

底辺でも私は

インテリと付き合った事あるが

その時にインテリにも

血の滲む苦労があることを知った。

 

あれはエンパシーだったと思う。

承認欲求も深くなったかもだけど

彼らの努力も分からないわけではない。

 

でもトップダウンのエンパシーは危険だと思う。

 

何となく、そう思う。

 

生命に限らず

いろんなとこが殺されそう。

 

また間に合わないなスタンプ

笑