1人1宇宙 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

 

超弦理論  失敗か。

 

 

 

 

超弦理論をわかりやすく

 

 

 

 

ダークマターとは何か

 

 

←加工しすぎな成田博士と武田双雲さん

 

 

あまりの顔の違いに気を取られすぎて

 

遅ればせながら

 

内容や単語がやっとインプットしてきたけど

 

いや〜難しいぜ

 

なんのこっ茶だぜ。

 

これでも死ぬ準備なつもりよ。

 

死に方用意ではないけど。

 

物理科学の

 

弦(ヒモ)理論も仮説なんだね。

 

1人1宇宙として。

 

むかし

 

外国の歌の和訳で

 

あなたという宇宙を旅するの。

 

そういう恋愛の歌があった気がするんだけど

 

なまじ小学生の頃の

 

ステキング!と興奮した記憶が。

 

イケメンという宇宙を旅してみたい!って

\きっしょ/

ねー

 

電通ドラマだった気がすると思いつつ

 

つたない記憶をたどり

 

検索したら

 

違ってた。

 

和訳のどこにもそんな歌詞なくて。

 

鈴木保奈美のドラマだと思ったんだけどな〜

 

 

 

 

 

 

 

秋元康は大っ嫌いだけど

 

ファミリーっぽい雰囲気な

 

鈴木保奈美さんや高橋克典さんは好き。

 

単純に顔が好き。

 

演技も違和感なかった。

 

 

ポケベルは鳴らなくても見てたんだけどんだ。

 

 

 

 

 

 

お母さんと

 

若かりし日の高橋克典さんをみて

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃカッコイイ

 

頭おかしい!ってワチャワチャ騒いでたという。

 

頭おかしいて主役の女優さんが

 

爺さん追いかけて高橋克典をコテンパンに振るという話

 

秋元康プロデュースのドラマ。

 

オータムぶひ

\こら/

ねードクロ

 

えっと

 

なんだっけ

 

そうそう

 

椎名林檎さん

 

気がついたら一時期

 

私の嫌いな電子音にも傾倒してたけど

(パヒュームと仕事したり)

←アミューズのプロデューサーが人類愛ないらしく

陰謀論でロックフェラーと言われてる所以

 

その反面

 

殆どの楽曲

 

弦楽器を多用してて

 

なんせ歌声も

 

猫の発情期が全面に出てるが

 

裏曲の低音が

 

マジで子宮に響いて殺される感じ。

 

もう

 

椎名林檎さんになら抱かれてもイイ。て思うから聴いてみて。

\キモイって/

ねー

 

いやいや本当に

 

あの人になら抱かれてやってもイイ

\上目線でもキモイって/

ねー

 

そうそうそうそう

 

弦楽器

 

ウッドベース。

 

チェロとウッドベースの区別が瞬足でつかない

 

ボトムスな私。

\底辺ね/

ねー

 

結局

 

私たちは素粒子から派生した弦だからこそ

 

こんなに弦に安心するのか思ってたところ

 

超弦理論は仮説だったと。

 

しょせん偏差値40

\しつこいって/

ねー

 

 

 

一億五千万のうちの6人に1人が計算できないんだから

 

仕方ないんだけど。

 

椎名林檎さんが

 

子供産んで引退しようか思ったが

 

皆に楽器を触ってほしくて東京事変で復帰した。

 

楽器に興味持ってほしかったと仰ってる側から

 

ギブソンかどっか(世界的ギターブランド)の

 

取材を受けて若者に一言コメント求められた

 

常田大希が空気が読めずに

 

パソコンを買えと言ってしまった

 

そんな常田大希に乾杯。

 

 

 

世界的な楽器ブランド前に

 

パソコンで済むとか

 

顔の割に色気なさすぎ!やり直し!