可愛いおじさん | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

次々見てるけど

なんかズルイよねぇ

 

イケメンのカビバラって感じでほんっと魅力的。

 

古市英寿にも落合陽一にも感じなかった

 

チャーミングさと

 

この人って

 

エンタメに降って沸いた

 

学者枠の中でも

 

同性の人、けっこうモヤんじゃねぇかなって

 

キャラクターだよね。

 

古市英寿さんみたく

 

おばちゃんだけじゃなくて

 

若い女子にも何気に人気あるからさ。

 

 

彼女何してんだろうとフイに想いを馳せてみた。

 

 

彼女も宇宙科学が好きだったらしい。

 

脱ごうが、わめこうが

 

同性の彼女にモヤッたことは別にないけども。

 

笑ったのがガーシーの告発?

 

ハイパーな

 

マッケンユウの

 

下のアテンド

 

世話してやった翌日に逮捕されたいうやつ。

 

わたしが笑ったのは

 

この経緯でなくて

 

皆、イケメンとセックスできてて良かったと

 

一部いってたところ。

 

しょうもない

 

胡散臭いオッサンと結婚したり

 

松浦会長の愛人という噂あったり

(avexがスタダから薬物まみれの彼女を

引き取った経緯あるから)

 

ちなみに竹内結子さんはスタダの女優さん。

 

 

なんだか沢尻さんは

 

 

この美貌でオッサンとの噂しかなくて。

 

若い人とやれてて良かったて意見おおくて

笑

 

割と同性人気あんだな沢尻さんと思った記憶。

 

 

可愛すぎて思わず拾っちゃった。

 

\沢尻、竹内の流れでコレはどうなの/

ねー