【安倍昭恵さん】のんべぇの締め【Uzu】 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

吉明るい人に救われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

もちぞうの赤ちゃん猫の頃のショート動画にハマってます。

 

 

 

 

 

ハチワレて

 

だいたい、マイペースでマイウェイで素朴な素直な性格が多い気がする。

 

黒猫ちゃんもそういう印象多いんだけど

 

一人っ子でも大丈夫なタイプというか何というか。

 

男の子は特になんだけどね。

 

 

いや本当に

 

可愛いすぎてヤバイ。

 

目しっぽフリフリ目しっぽフリフリ目しっぽフリフリ目

 

今日は

 

タンパク質から始めて

(ゆで卵)

 

白菜と肉団子を茹でたのポン酢で食べながら

 

発酵レモンサワー飲みながら

 

ご飯作ってて。

 

ブロッコリーの茎とウインナーの炒め物と

 

焼きそばと……

(この2品は私は食べてません)

 

 

自分は

 

 

しめに

 

ツナのおにぎりトロロ昆布

 

そして

 

玉ねぎとすり身の味噌汁。

 

 

 

 

しめって

 

ラーメンとか有名だけど

 

皆さんは何ですかね

 

なんだかんだで

 

白米と味噌汁って持ちがいいんですよね。

 

ホリエモンが味噌汁は旨味爆弾いって

 

上手いこと言ったみたいにドヤ顔してたけど

笑

 

旨味が脳細胞に届いて

 

一本大満足するなら

 

それに越したことはないのでは

はてなマーク思うのですが。

 

前からラーメンが苦手で

 

豚骨とか特に。

 

 

はんごう炊飯

 

 

 

それか

 

天ぷら定食だった気がする。

\え/

ねー

 

 

 

あと

おむすび村とか。

 

 

言ったこともないし

 

こんなことになってるって知りもしなかったんだけど

 

締めの

 

味噌汁とご飯セットで1200円が衝撃だったウズ

笑

 

 

 

閉店したんだね。

 

ディスってるというわけでなくて

 

新しいような

 

でも高すぎみたいな感じ。

 

ものはいいんだろうけど

 

今は新米だし普通の米でも美味しい

笑