AV女優と成田博士の切り抜き | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

いいとこ切り取ってんな〜

 

全編観たんだけど

 

覚えてない部分も多くて

(ま、覚えてなくていいんだけど)

 

他の切り抜きは

 

大袈裟な煽り引っかけサムネも

 

 

タイトル読んだだけで、

 

あの部分を切り取ってんなって分かるとこばかりで

 

釣りっぽくてデフォルメしてるものも多く。

 

素材がないんだな〜って感じで

 

一辺倒だしウジムシ言われても仕方ないもの多かった。

笑

 

ご本人も言うように

 

YouTubeやってるわけでなく

 

フラフラ

 

フレームワークとして実験してるだけで

 

リモート出演の番組も月1だか2だか

 

不定期っぽいし

 

無料の素材がないわけだから

笑

 

イエール大学に戻れば

 

ふらっと雑談的なものは尽きて

 

そこそこ無料で楽しめる素材は無くなるわけで。

 

いつも名前だけ貸してる状態の動画ばかりだった。

 

 

これは見たけど

 

 

どっちかいうと

 

文学的なことを語ってるのが好きで。

 

政治家(自民党と立憲民主)続きで

 

改悪続きもあいなって

(国民年金45年に延長?)

 

もう

 

爺さん見たくないなって気分の時あるじゃないですか。

 

ちょっとゲスいこと言うと。

 

もう爺さんが

 

あえて成田さんに痛ぶられにいくの辟易かんあって。

 

そんな中で

 

久々、いいとこ切り取ってんな〜思える切り抜き発見

 

西村ひろゆかないさんの番組の

 

ダラダラ配信で長すぎて覚えてなかったけど

 

すっごく真面目な話してるとこ切り取ってた。

 

何回も聴きたくなるようなフレーズ。

 

なんてない疑問

 

紗倉さんへの疑問

 

 

 

の答えがタイムリーに切り抜かれてる気分になるよ。

 

 

 

 

 

 

こういう緩やかな鋭さが成田さんは唯一無二よね。

 

どんな人にもアプローチがメロディーのようで

 

一言、一言、丁寧に選ばれたような言葉が並んで

(じっさい適当かもだけど)

 

音感というのだろうか

 

耳障りもよく。

 

好き嫌いってあるとは思うけど

 

男女共に

 

こういう声質が嫌いな人って居ないんじゃないかなと思う。

 

 

 

 

 

紗倉まなとの

 

いいとこ切り取ってんな〜と思ったのは

 

 

 

ここなんだけだども

 

どうにも深い話に着地してるのよ。

 

 

 

この辺と繋げてくと

 

成田悠輔さんも

 

やはり人の子で

 

 

やっぱり

 

背景設定が電通臭と言われていた

 

お父様の影を背負ってると

 

個人所感では思うんだけども。

 

それがシナリオかどうかはさておき。

 

 

 

 

 

危険っちゃ危険だよね

 

 

大まかに危険な匂いは纏ってる。