今日は住宅デー | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

我が家のお気に入りポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

グミの木の暫定価格調べたら5000円から6000円と
出てきて
意外に安いなと思ったんですけど
家族がそんなわけないだろうと
怒り出してですね。
 
 
どなたかご存知ないですか。
 
 
来年か再来年
法律変わるそうで
 
隣の敷地にまで伸びた枝も
隣の人が切れるようになるんですって。
 
時間がなかったので
詳しくみてないんですけど
 
もしかして暫定額も請求できるんでないかな
思うんです。
 
というのも
うちは隣の人と祖母が仲良くしてるので
お互いに言い難いというもので
何とかなってるんですけど。
 
結構、枝って伸び放題になったら道路まで
出るって話で。
 
定期的に
きってたようなんですけど
 
近頃………
 
男手に
ちょっと問題があって。
 
足場も悪いし
自分で切れるようなもんではないんですね。
 
 
最後までお付き合い頂き
有難うございました。