今年、初利休♪ | よーよ的毎日(#^.^#)




昨日はペンタブレットの下見&saleを見に行ってきましたーてへ




ペンタブレットは、よく見てるブロガーさんのブログイラストが可愛すぎて私も描きたくなってウズウズしているのです(*'∀`*)v



年賀状とか、ポストカードも作れるのがいいーですよねハート②






その後は彼氏さんと合流して…

きらきら!!牛タン利休へきらきら!!





私はいつものマル得利休セットご飯

彼氏さんはお昼が遅かったらしく…、おつまみの牛タンテリーヌと白子ポン酢ー(*^^*)


仲良く分けあって頂きました♪





しかし、ほんと利休っておいしーいにゃんこ。
こんな料理いえでも出せたらいーのになぺこ


頑張ろうっとうへー








Android携帯からの投稿