思い立ったが吉日♪ | よーよ的毎日(#^.^#)
 
 
 
 
 
今日は朝からバタバタバタコさん~(>_<)。゜
 
 
 
 
大好きな人との別れもありました。でも、この日に側にいれて幸せでしたよーよ的毎日(#^.^#)-ホッとしたかお.gif
 
 
 
あとでしっかり泣きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、彼氏さんのbirthday出張に伴い私も大阪へよーよ的毎日(#^.^#)-うしし.gif
 
 
今日の夜バスで向かうか、明日新幹線で向かうかの連絡待ちですー(>u<)
 
 
 
相変わらずギリギリガールズよーよ的毎日(#^.^#)-(笑).gif
 
 
 
 
 
(バスで行くかってのも昨日提案が出た(笑))
 
 
 
 
 
友達夫婦のアポも取れたし…よーよ的毎日(#^.^#)-わーい♪.gif
 
 
 
お土産わんさか買っていかにゃあ~よーよ的毎日(#^.^#)-クリスマスひゃっほー☆.gif
 
 
 
早く連絡こないかなぁ~よーよ的毎日(#^.^#)-キラキラ0001.gif