‥*自分がわからない*‥ | 喜怒哀楽【鬱病との生活】mi-neのブログ

喜怒哀楽【鬱病との生活】mi-neのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます


22時~3時マデ寝て
そこからまた寝たり起きたりの
繰り返し


休みだからどーにか
姫達が起きるマデ起きあがりたくなかったのに


殿方に声かけられむかっ
チビ姫が起きちゃいましたぁー


ハァDASH!


朝の①人の時間が
①番ボォ-ッとできるから


いつも通り
起き上がっちゃえばよかった


昨日のお別れ会
④時間ぐらいだったカナ?
なんとかもったケド


ぁとカラ思えば
無表情だったかもしれない


最近調子が①日中悪くて
話したくナイし誰にも会いたくない
夕食作れない
イライラ・倦怠感・泣く
自分ってどんな自分だったのか
好きなものがなんだったのかナドナド


自分がわからない