‥*怖い*‥ | 喜怒哀楽【鬱病との生活】mi-neのブログ

喜怒哀楽【鬱病との生活】mi-neのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます


今朝ゎ雪のため
チビ姫幼稚園お休みしました。


インフルエンザもかなり流行っているため行かせるのもどーカナ?と。


しかも今、隣で朝食中のチビ姫が
くしゃみをして鼻タレ+咳


休んでも欠席扱いにならないし
休んで正解カナ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


いつも通り仕事へ行く準備をしてお迎えを待ってる殿方に


電話がなり、雪で休みとの連絡


ソレを聞いたぁたぃ
動悸・震え・ソワソワ感でてきて


トイレにこもり①日殿方(旦那)とぃると思う恐怖をヒシヒシと感じながら
今日①日どー過ごすか考えた


すると・・・
「行くよ」と、言う声


準備しちゃったカラ
出るらしい


行き先ゎゲーセン?


昔DVなどがぁって
その恐怖が今だにぁるし
ぁたぃの日々の生活をみたら
(ボーっと何もできない生活)
何を言われるか‥


その場でゎ言わず
ぁとから言われるカラ
余計怖ぃ


だから
一緒にいる事ができない


とりあえず外出してくれたカラ
よかったケド


動悸・震え・ソワソワ感プラス
頭痛マデ襲ってきた


怖い。。。