こんにちは‼



チンチラ親分のゆりゆりですニコニコ


今日は、私が飼っているチンチラについてご紹介します!!


ちなみに親分ゆりゆりは、小学生ですおねがい

よろしくお願いします。


親分ゆりゆりが飼っているチンチラの

名前は、「福丸(ふくまる)」です。



びっくりマーク今日は、福丸の日常エピソード③で上げた芸前編の次回に回したハウス、ヨーイドンをやって行こうと思います爆笑



「ハウス」



ビックリしている福ちゃん可愛い



すっごい急いで帰るのがかわいい

「ヨーイドン」

たまにすごい睨んでくる福ちゃんもかわちい

ドンと言った時は、すっごい勢いで、
出てきます笑い泣き


次回は、可愛い過ぎる福ちゃん特集をやりたと思いますウインク